ヌンソンさんの街歩き

行ってきますからただいままで暮らしをみまもるブログ

通いなれそうでなれなかったジム

去年、バンコクでやってみてこれからも続けようと思っていたタイ武術。

料金などもお手ごろで先生もまじめに怠けずに教えてくれるのでお気に入り。

去年2回目の訪バンコクの時はスケジュール変更をしらずに 授業のない日に行き、そのことが他の生徒の耳に入りネタにされたので

念のためスケジュールチェック。

前国王お悔やみ中特別スケジュールの可能性も考慮。

今回は慎重に。安心しようとおもっての念のため。

利用していたのは有効期限はない回数券タイプのレッスンで

滞在中に使いきれず残してきた。もちろん次も習うつもりだし。

と 調べていると 様子がおかしい。

スケジュール変更どころか知らない住所になっている。タイ文字を読めないので

メールで質問したら 「引っ越しましたし、今はね、プライベートレッスンだけですよ。」の内容。

地図も添付してくれたけど土地勘がなく不便な場所になったことしかわからず。

さあ、次回はプライベートレッスンを受けるか?拠点とするホテルの近くの別のジムを探すか?

わけわからなくなって 両方のジムにくかもしれません。

そこまでしてムエタイをやりたいのかね と自分に問いたい。 つづく